アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/04/21 (金) 20:34

充実した休日♪

はいさーい!



沖縄生まれ沖縄育ち三重勤務中の四日市ときわ店の玉城です~(^^)/



連休をいただいていたので、そこで私が体験して良かったものを皆様に共有します♪



まず一つ目はこちらです!





三重県四日市市にある、「肉の多幸」さんのビーフ&ポーク丼です♪



オニオンスープはもちろんですが、ボリュームたっぷりのローストビーフ&ポークに、



ヨーグルトソースとワサビソースが非常にマッチしていてとても美味でした♪



皆さんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!!!



2つ目はコチラ!





真実はいつもひとつ!


でおなじみの名探偵コナンですね~(^^)/



なんだかんだこの時期に公開される劇場版コナンは毎回映画館に見に行っておりますが、



個人的に今回の劇場版はかなり面白かったです!!



熱いシーンやキュンとするシーンがたくさんあって、とてもおススメです!



ということで、最近の休日の体験でのおすすめでした!



皆さんはどんな休日を過ごしてますか!




2023-04-21 20:34:00