アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/04/28 (金) 09:30

春ですね(*´▽`*)

皆さま、こんにちは!!

佐藤です(*^▽^*)


4月も後半に入り、すっかり春の気候になりましたね♬

春といえば桜!!

少し前になりますが、友人と海蔵川の桜を見に行ってきました(≧▽≦)



満開の時期よりちょっと遅かったので、少し葉桜になりかけていましたが…川沿いに並んで咲いている桜がとても綺麗でした(∩´∀`)∩

色々屋台もでていたので、クレープを食べながら友人とお喋りしてお花見を楽しみました♬



クレープを食べてた後にもさらに、今度はいちご飴を♬

お花見の前にランチしてきたのに…私たちの食欲はとまりません( *´艸`)

まさに花より団子ですね(*^。^*)



綺麗な景色を見て、のんびり過ごす時間は最高でした(*´▽`*)


お花といえば…もうひとつ☆

この間、仕事の帰りに菜の花畑を見つけたので写真を撮りました!!



すごく綺麗ですよね!!

黄色が好きな私は一面に咲く黄色い菜の花にすごく癒されました^^

この季節はあちこちに綺麗なお花が咲いていて気分が上がりますね(*^_^*)


そして、春は新生活の季節でもあります^^

皆さまの中には今春、初めて運転免許証を取得された方・入学や就職など、新しい生活が始まった方々もいると思います(*´▽`*)

私も、最近は街のあちこちで初心者マークがついたお車を見る機会も多くなりました。

自分が初めて乗る車って心に残りますよね♬


アップルでは買取はもちろん、車の販売にも力をいれております!!

ぜひ、私たちに皆さまの思い出に残る大切なお車を探すお手伝いをさせてください(*^▽^*)

皆さまの素敵なカーライフのサポートをさせていただけたら嬉しいです♬


アップル四日市ときわ店・スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

2023-04-28 09:30:45