アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/06/10 (土) 15:16

人生で一番の、、、、!

ハイサーイ!



四日市ときわ店の玉城です!いよいよこれから夏シーズンが始まりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!



私はというと、先月のお話になるのですが、人生で一番高い食事をしてしまいました、、、



それがなんと、、、、



こちらです!




飛騨牛です!


先月のGW期間中のお休みに、同期の吉岡君と飛騨・高山観光に行ったのですが、その時に飛騨牛を食べました(^^♪



今まで食べた肉の中で断トツで一番美味しかったです(^^♪



ただ、今まで食べた肉の中で断トツで一番高かったです、、、( ;∀;)



今後も精進して、またこの美味しいお肉が食べられるように仕事頑張ります、、、!



そんなわけで、人生で一番美味しくて高い食べ物を食べたというお話でした~(^^)/



皆さんの人生で一番美味しかった食べ物&高かった食べ物はなんですか?



よかったらコメントやご来店いただいた際に教えてください~!



それでは~(^_-)-☆

2023-06-10 15:16:00