アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/06/30 (金) 10:24

U・S・J (*^▽^*)♬

皆さま、こんにちは!!

佐藤です(*^_^*)


2週間ほど前になりますが、USJに行ってきました(≧▽≦)

年パスを持っているのに全然行けずにいて…10か月ぶりのユニバ♬

日帰りでしたが楽しい1日を過ごすことが出来ました^^



ドラえもんのXRライドがすごく面白くて楽しかったです☆

かわいいドラえもんに癒されました(*´▽`*)



ハリーポッターのライドにも乗ったのですが、三半規管の弱い私は目が回ってしまい…毎回フラフラに(@_@)笑

でも映像とか世界観が本当に綺麗で、とても感動しました♬

ジェットコースターは割と平気なのですが、映像系のアトラクションに乗るとなぜか酔ってしまってダメです…

三半規管を鍛える方法などご存じの方がいましたら、是非教えてください!!( ´艸`)




見たかった、NO LIMITパレードも最前列で見ることが出来ました♬

大好きなエルモちゃんに『だぁーいすき』ってファンサをもらって、歳を忘れてはしゃいでしまいました(≧▽≦)


1日はしゃぎすぎて・・・帰りの特急では友人と二人してぐったり(+_+)

やっぱり若い時のようにはいきませんね^^;

年々体力が落ちてきてる気がします。。。


そんな私…先日、少し体調を崩してしまいまして^^;

もうすっかり元気になったので大丈夫なのですが、今まで何も気にせず暴飲暴食をしたりしていた自分を反省しました(´;ω;`)


元気な身体があるからこそ、仕事も頑張ることができるし遊びも楽しめると思うので、健康でいられることに感謝して自分自身の生活習慣を見直していこうと思いました♬


これから暑さも厳しくなるので、皆さまもお身体には気をつけてくださいね(*^_^*)

熱中症などにならないよう、こまめな水分補給と睡眠・運動・食生活などに気をつけて、夏を楽しんでいきましょう(*´▽`*)

それではまた(*^_^*)/☆


2023-06-30 10:24:00