アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/07/15 (土) 15:09

平井の休日( ̄ー ̄)   !最後まで読んで!

みなさまこんにちは!


四日市ときわ店の平井です!!


先日お休みをいただきまして、生まれて初めての野球観戦へ行って参りました😊✨


ルールも分からず…楽しめるのか…と思いながら行きましたが

あっという間でした!!!!

そしてびっくりするくらい食べた!!!!


野球観戦てあんなに食べ物売ってるんですね!

コンサートでドームにいったことはありますが、

食べ物売ってるところはいつも閉まっているので。。。



中日とヤクルトの試合に連れて行ってもらいましたが

ドアラとつば九郎の絡みが面白かったです!(笑)



なんかふてこいのが可愛いですよね~



あ、あと最後までブログを読んでいただいた方限定ですが、

ブログ見た!でスタバカードプレゼントします(^_^)


数量限定ですのでなくなり次第終了ですよ!!

お待ちしています(^_^)♪

2023-07-15 15:09:30