アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/09/29 (金) 19:12

楽しかった!!

皆さんこんにちは!


アップル四日市ときわ店の吉岡です!


先月ですが、2019年以来にフェスに行ってきましたー!

大学生のころから様々なフェスに行ってましたが、いつ行ってもめちゃくちゃ楽しいですね!


SONIC MANIAというフェスですが、19時から翌5時までオールナイトで行うフェスになります!

最後の方は、体力が持ちませんでした~


初めてperfumeさんを生で見ましたが、とてもかっこよく、とてもかわいいアーティストだなって再認識しました!

パフォーマンスが凄すぎて、ファンになる気持ちがものすごくわかりましたね。。。




年末に行われるCOUNTDOWN JAPANというフェスにも行きたいな~!!



これから寒暖差が激しくなる季節になりますが、体調にお気をつけてください!


それではまた会いましょう!!


2023-09-29 19:12:00