アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/12/07 (木) 17:28

寒くなってきましたね


皆さんこんにちは!

アップル四日市ときわ店吉岡です!



12月に入り、とても寒くなってきましたね。。。

急な気温変化で体調崩す人も多いのではないでしょうか!?

しっかり休んで、体調を整えて冬を乗り越えていきましょ!



実は先月末におかげ横丁に行ってきました!食べ歩きってやっぱり面白いですよね


甘いもの好きなので、たくさん食べてきました!!

おいしかったです~



同じ日に志摩スペイン村にも行ってきました!

初めての志摩スペイン村でしたが、とても面白かったです~





三重県内をまわるだけでも、とても楽しかったのでまた時間あったとき県内をまわってみたいと思います!

おススメの場所ありましたら、教えてください~!


体調に気を付けて、年越ししてましょう!


それではまたお会いしましょ~


2023-12-07 17:28:30