アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/04/10 (水) 13:29

お祝いいただきました!


皆さんこんにちは!


アップル四日市ときわ店の吉岡です。


徐々に暖かくなり、春の陽気を感じる様になってきましたね~!


私事ですが、先月誕生日を迎えて26歳になりました!!


その際に、伊藤店長をはじめとする店舗の皆様にお祝いしていただけました^^



お祝いの際に頂いたケーキは、サーティワンさんのアイスケーキになります!


初めて、アイスケーキを食べてみたのですが、とても美味しかったです~!!

様々な味をあるので、どの味にするか迷いました(笑)


なんといっても、トイストーリーのピックとかすごくかわいかったです!

皆様、アイスケーキおススメですよ(笑)


この一年も良い年に出来る様に、頑張っていきます。。。


それでは、またお会いしましょ~!

2024-04-10 13:29:45