アップル千葉南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 17:00

[ つぶやき ]
2022/12/05 (月) 14:03

はやいもので

あっという間の12月ですね~なんか寂しいですね(~_~)

自分事ですが、初めての(初めてではないですね)筋肉断裂、

肉離れ=断裂の事を言うとはこの年になって初めて知りました。

ベンチプレスをやっていて、ゴリゴリっと!?

初めは右肩が外れたΣ(・□・;)???

と思ったら、違うようで、結局、

大胸筋断裂と診断されました(-_-;)

そんなに無理したつもりはないのですが、年・年かな~~

ひょっとしたらの手術・・・今週中に大学病院にて判断してもらう予定です。

(*´Д`)はぁ~

そんなことを言いつつも、良いお車がぞくぞく入庫中!

めずらしいアウディの大型セダンA7です。

良い車です。お近くに寄ったらぜひお立ち寄り下さい。


2022-12-05 14:03:30