アップル千葉南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 17:00

[ つぶやき ]
2023/06/02 (金) 12:10

オンラインマラソン

マラソンをちょっとした趣味にしております者です(*^_^*)

2年前のコロナからリアルマラソン大会が次々と中止になり、開発されたのがオンラインマラソン

あるアプリを立ち上げ、自分の好きな場所・時間で走って、全国の方と順位争いをするという、

縛られないマラソン大会を何回か参加させていただき、

先週100㎞大会に参加しました。

ルールは10日間で100㎞を走れ!という単純明快なルールです。

私のお知り合いで、毎日13㎞走る方がおるのですが、

その方にとってはたった8日間でクリアとなるわけですが、

自分は月に100㎞程度しか走っていないので、

通常月の3倍以上をこなさないといけないわけで、

自分は根性なしなので(笑)74㎞しか走れずクリアなりませんでした(>_<)

稲毛公園の最近出来ましたブリッジ!?でいいのかな?

朝6時なのでほぼ人はいません( ゚Д゚)

いわゆるナンパ橋

幕張の高層マンションです

マリンスタジアムでUターンすると自分の家からは、

約往復21㎞位となり、ハーフマラソンになります。


昨日今年の10月には横浜マラソンが決定しましたので、

その間のオンラインマラソンはサボらずクリアしていきたいと思います!!!



2023-06-02 12:10:00