アップル千葉南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 17:00

[ つぶやき ]
2023/10/01 (日) 14:02

10月突入

今日から10月、ようやく涼しくなりつつ!?と思いますが。夜はエアコンなしで寝れるようになってきただけでも!

拙者は、今月の29日に横浜マラソンに1年ぶりのフルマラソンで少し緊張してきております。

ただ私の中での記念大会、10回目!のフルマラソン!区切りの大会となり、

少しの楽しみもあります。ただつらいのはわかっているので、毎回ちょっとは不安です。

しっかり走り込みをして、望みたいと思います。

その中で、CX-3という小型のディーゼルSUV入庫しました。

中が・・・

おしゃれなホワイトレザーになります。

よろしければ見に来て下さい(*^_^*)

2023-10-01 14:02:30