[ つぶやき ]
2026/06/23 (火) 16:09
メイちゃん・ユキちゃん初夏スタイルで出勤です。
皆様こんにちは!
本日は恒例の火曜日ということで、
看板犬のメイちゃん・ユキちゃんが元気に出勤しております♪
少しずつ暑い日も増えてきましたので、
今回は初夏をイメージしたコスプレに挑戦してみました!
メイちゃんは麦わら帽子とアロハシャツでリゾート気分🌴
ユキちゃんはお花のレイとサングラスで南国のバカンス気分🌺
本人たちは「なぜこんな格好を…」という表情ですが、
スタッフは大満足です(笑)
これから本格的な夏に向けて、
どんなコスプレになるのか楽しみにしていてください♪
ご来店の際はぜひ、
メイちゃん・ユキちゃんにも声をかけてあげてくださいね🐶🐾
スタッフよりも先にお客様をチェックしているかもしれません(笑)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!😊🌺☀️




