お客様の声
ご記入日:
2013/05/20
5500様
ネットで見つけて実際に見てみたら思ったより良い車で、店員さんの対応も良かったので、その場で購入を決めました。
また夜遅くまで書類を取りに来てくれるなど、本当にありがとうございました。
担当 久木
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
ネットで見つけて実際に見てみたら思ったより良い車で、店員さんの対応も良かったので、その場で購入を決めました。
また夜遅くまで書類を取りに来てくれるなど、本当にありがとうございました。
担当 久木