アップル桑名大桑店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2020/07/05 (日) 11:18

古き良き

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


中川です(●´ω`●)




九州の豪雨被害、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


1人でも多くの人命が助かって頂きたいと願うとともに、


1日でも早く平穏な日常が戻ってくることを祈っております。





東海地方も雨模様。


気温もこれから高くなってきますので熱中症対策も必須です!









7月に突入して、本日で5日目。



まだちょっと慣れないことがあります。









コンビニでのレジ袋の有料化(´゚д゚`)


今まで当たり前にもらっちゃっていたので


違和感がまだありますね(;・∀・)





これを機にエコバックをいくつか買おうと思っております。


歴代のエコバックさん達は気づくとどこかに行ってしまって(;´・ω・)


気に入ったものを買えばなくすこともないだろうと


ネットの海を彷徨っていると、”あるもの”が再注目されていると知りました!!















風呂敷☆




かさ張らないし、たたむのが簡単、洗えばすぐ乾く!!


なんて多機能(☆ω☆)!!



私の中で風呂敷といえば唐草模様。






どうしてもこんなイメージが。。






ただ、今はとてもおしゃれな柄がたくさんありますね♪♪


結び方等使いこなすまでに準備は必要ですが、


買ってみようかなーと興味深々な中川でしたー(´∀`*)ウフフ












三重県桑名市の車買取専門店

アップル桑名大桑店

TEL:0594-22-5777

2020-07-05 11:18:30