アップル桑名大桑店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2014/04/05 (土) 14:56

春ですよ~~~

皆さま!! こんにちは!!

タイトルとは全く違うことを書くアドバイザー上田です。

最近ハマってるものがありまして

何にハマってるかと言いますと

ユーチューブで見れる動画

グースハウスに私はハマっています!!テラスハウスではないですよ~(^O^)/笑

内容はいろんなアーティストの曲をグースハウスのメンバーが

アレンジして歌ったりオリジナルの曲を歌ったりしてます。

本家とはまた違った良さがありオモシロいですよ!!

皆さまも是非ご覧になられてください(●^o^●)

意外とハマりますよ^m^笑

そんなこんなで新しいことを始めるには調度いい季節のですので

アップル桑名大桑店も新しく始める企画があります!!

「このブログを見たよ」って言ってくれた方に

素敵なプレゼントをご用意してありまーす(●^o^●)

是非お伝えください!!

ではでは、皆さまお店でお待ちしてまーす\(^o^)/

2014-04-05 14:56:00