アップル桑名大桑店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2023/05/21 (日) 10:14

動物とは

皆さん

おはようからこんばんわまで




どうも

古河です。





動物とは

生物界二大別した場合、植物に対する一群。

一般的には細胞壁をもたない、

クロロフィルをもたない、

従属栄養である、

運動性がある、などの特徴があるが、

下等な生物では動物と植物との境界はあいまいで、両者に同時に分類されるものもある。

(ネットから引用)





最初から何の話だって感じですね。




結論から申し上げますと、

牧場に行ってきましたとお話をしようと思っております。




ならなぜ最初に

動物の定義から入ったんだとなりますよね。




理由は簡単です。


ただ私が気になって調べてみただけでございます๓(๑>ڡ∂๑)๓ ウヘペロ




調べてびっくりしました。

動物植物のどっちにも分類されるものもあるんですね。




生物界というのは

なかなか興味深いものです。





前置きが長くなりました。




牧場のお話です。




場所は

です。

(ネットから引用)




動物は300頭以上、



広さは東京ドーム約5個分!




まずはヒツジでした。


箱に入ったエサを振って


音を出すとたくさん集まってきます!





次にモルモット


かわいい


かわいい


かわいい


以上!説明不要!!








そして



最後には



ポニーです。



直接、エサをあげられるんですけど


優しく食べてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡








動物とのふれあいというのは、


安らぎを与えてくれますね(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿








皆さんも

行ってみてください。














( ゚д゚)ノシ サラバジャー



2023-05-21 10:14:30