アップル佐倉駅前通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:30

[ 未分類 ]
2021/08/05 (木) 14:29

15年間ありがとう。

本日、我が家のメインカーが納車になります。

納車日和ですが納車は夕方になるので、

お出かけはお盆休みまで楽しみにとっておきます♪


昨日、15年間乗っていた車を自らナンバーを外し抹消してきました。

家族のお出かけ、子供たちのサッカーの送迎・・・

思い出が沢山ありすぎます。

最低限のメンテナンスしかしてきませんでしたが、

走行に支障が出るほどの故障はなく144000キロを走ってくれました。


私以外の家族も新車は嬉しいけれど、お別れが寂しいようでした。

きっと、ここまで記憶に残る車はこの先ないと思います。


明日からは新車で通勤します!




2021-08-05 14:29:00