アップル佐倉駅前通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:30

[ 未分類 ]
2021/08/27 (金) 12:46

つぶやき

こんにちは。アップル佐倉駅前通り店です。


昨日はお休みだったのですが時期型BRZのカタログを貰いにスバルに行って来ました。

実車があればと思ったのですが置いてありませんでした(-_-)


今後ガソリン車の生産がなくなっていく一方で希少価値が上がりそうな車の一台なのかなと

思い興味本位で行って来ました!


先日アメリカでR33GTRが2600万円の値段で落札されたのを見て驚きが隠せませんでした。


スポーツカーの需要がほんとに上がってきていますよね!!


そんな希少なスポーツカーの買い取りができればと思いながら仕事をしています( ´∀` )



それでは本日はこの辺で失礼致します。


2021-08-27 12:46:30