アップル佐倉駅前通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:30

[ つぶやき ]
2022/04/20 (水) 11:39

覆面パト

こんにちはアップル佐倉駅前通り店です。

先日お休みをいただき名古屋方面にドライブがてら旅行に行ってきました!!


新東名は本当に走りやすくて無駄に疲れないのでどこまでも走っていきたくなる

錯覚に陥ってしまいます!!


静岡県内が横に広いので横断するのにとても長く感じましたが、、、


走行中後ろから気配を感じ見てみると15代目現行クラウンがいました。

嫌な予感がしたので走行車線に戻るとなんと覆面でした、、、

新東名は区間により120キロ道路なのでもちろん速度内走行でしたから

なんの心配もないですけど、、


22系の覆面なんかあるのか気になり調べるとちらほらいろんなところで目撃情報が

出ていました!!


ある意味すごいタイミングで遭遇することができました!!


蔓延防止もなくなりこれからGWと行楽シーズンがきて高速道路を使って出かける方も

いらっしゃると思いますがくれぐれも安全運転でスピードには注意して下さい!!


車をよく見ると覆面と見分けができる場所があるので

次回気が向いたらそれをお伝えしたいと思います。

2022-04-20 11:39:15