アップル佐倉駅前通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:30

[ 未分類 ]
2022/06/08 (水) 16:45

店舗入り口の印象

こんにちは。アップル佐倉駅前通り店です。

6日(月曜)に関東地方梅雨入り発表されましたね。


雨でじめじめした嫌な時期がやってきました。


雨が続くと気持ち的にも沈んた気になってしまいますよね!!

僕だけでしょうか、、、。


そんな中店舗入り口の花壇の花が最近変わりましたのでその報告です。


花に詳しくないので名前がわかりませんが店舗入り口はお店の全体のイメージにも

大きく関わる場所だと個人的に思っていますので少しでも明るい雰囲気になっていれば

いいなと思います!!

毎日水をあげて見守っているとだんだん花の気持ちがわかるようになった気がします。


、、少し言いすぎましたね、、。


最後に写真載せておきますので是非ご覧くださいませ。



2022-06-08 16:45:00