アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2020/06/08 (月) 09:56

STAY HOMEでハマってしまったもの・・・

こんにちは。


店長の横田です!


久々のブログになります。


新型コロナウイル対策で、マスクをつけて業務させて頂いておりますが、


夏はさすがに暑さと息苦しさで大変ですね(>_<)


はやく夏マスクを買わなくては!!



そんな中、ワタクシSTAY HOME中にハマってしまったものがあります!!








あつまれどうぶつの森!!


ワタクシ、ゲームはほどんとしないというか全くしなかったのですが・・・


子供たちと一緒にやっていたら、


今は子供たち以上にハマってしまいました!!



攻略本までGETしましたよ!




今のゲームの攻略本って辞書みたいな厚さなんですね~。


びっくりしました!!




STAY HOMEで見事あつまれどうぶつの森にハマってしまった横田でした!!





さて、本日も新型コロナウイルス対策をしっかり行いながら元気に営業しております!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!



それでは、また!


2020-06-08 09:56:45