アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2020/11/02 (月) 10:10

くもり(>_<)

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



アドバイザーの塩道です!


本日はあいにくのお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/


さて、本日のブログは買取させて頂いたお車のとある部分についてご紹介させて頂きます('◇')ゞ




こちらのお車のバックカメラが少し曇っており後方が少し霞んで見えます・・・。


いまやバックカメラの付いているお車が多く、駐車時に便利で活用されている方多いかと思いますが、どうしても年数がたってきますとこのようにくもりが出てしまいます・・・Oh My God!!( ノД`)


なんとかできないかと、前回のデントリペアに続きまたまたチャレンジしました( *´艸`)




用意しましたのがこちらのルーターです。





ルーターととコンパウンドを使ってバックカメラを・・・




ひたすら磨きます。



ほんの少しクリアになってきました。


さらにここからきめ細かなコンパウンドに変えたりと試行錯誤しながら磨き・・・。



車のトランク部分も少しくっきりと映るようになってきました(写真ですと分かりづらいですが・・・)(^_-)-☆


更に仕上げて完成です!(^^♪


完全にくもりをとる事が難しい場合もありますが、自分たちの手で少しでも修理費用などが掛からないようキレイにできる事を取り組ませて頂いておりますので、


ひょっとしたら査定のマイナスポイントかも・・・と思われた方ご安心ください


本日も皆様のご来店・ご相談お待ちしております!


以上しおみちでした~


最後までご覧頂きありがとうございました!

2020-11-02 10:10:00