アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/05/31 (火) 10:00

再び!SUZUKA!

こんにちは!


たまーにブログに登場する横田です(^_-)-☆


先日、3年ぶりに子供たちの運動会に参加できました!!!


昨年はマンボウ、一昨年は緊急事態宣言の影響で参加できず(泣)


子どもたちの成長を感じる事ができ感動しました!!!


参加できる環境に感謝です(^^♪



そして、運動会で頑張った子供たちにご褒美として、子供たちのリクエストに応え


再び!鈴鹿サーキットに遊びにいってきました~。


運動会の振替休日で平日にいく事ができ、混雑をさけていく事ができました~。



バイクに乗ったり~



空を飛んだり~




F1でも有名な国際レーシングコースを爆走する車を一生懸命に目で追う息子・・・


大興奮で乗りたい乗りたいと言ってましたが・・・


流石にこれは無理・・・(/ω\)



その様子を最上階のスタンドから見つめる娘 ↓↓↓↓↓



とにかく平日という事もあって、いい感じにすいていて


丸一日、思う存分に遊べました~!!!


良い一日になりましたー!!!



その間、お店を守ってくれた塩道さんありがとうございました!!!


お土産買っていくから勘弁してね~(^_-)-☆



子どもの成長がとっても嬉しい横田でした~。


最後までお読み頂きありがとうございました。



それではまた~。

2022-05-31 10:00:00