アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/06/16 (木) 10:00

つめた~い(^^)/

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!


副店長の塩道です!


一気に梅雨らしい天気となってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


ジメっとして過ごしにくい日々が続きますが体調管理には十分お気をつけ下さいね!


また、突然の豪雨などにもお気をつけ下さい!




さて、ワタクシ岩盤浴にハマっているのですが、(4/8のブログでもご紹介させて頂きましたね(^^)/ )





先日湯吉郎さんへ行った際に以前ご紹介させて頂きましたテントサウナがなんと!!



リニューアルされておりまして(写真はありませんが・・・)



新しくなったテントサウナにテンションが上がりいつもよりなが~くロウリュウで汗をかいて



「ととのって」いたのですが・・・。



ちなみに湯吉郎さんのテントサウナへ行かれる際はテントのチャックをひっかけてしまったり



やけどしないようにお気をつけ下さいね(^^)/


ワタクシ、チャックをあける際何も考えずギュッと握ってしまい思わずアチチッ!!となりました笑( ノД`)






話は戻りまして



コレだコレだ~という感覚になって数十分後・・・。




ちょっとのぼせてしまいました(´;ω;`)



しかし!!


ワタクシふとひらめきました!



お風呂あがりに冷たいものを飲めば治るのでは?!




という事で岩盤浴後に汗を流しにお風呂へ行ったあとに・・・。





ソフトクリームを食べてひんやりしました~♪(#^.^#)



シャキッと元通りになりました~



ちなみにワタクシ、高速道路を運転している道中サービスエリアに立ち寄ると




必ずと言っていいほどソフトクリームを食べたくなります(^^♪



皆様はお風呂あがりといえばコレ!!というものなどありますか?(*'▽')


是非オシエテクダサイ!



以上シオミチでした~♪( *´艸`)



2022-06-16 10:00:00