アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/06/18 (土) 10:00

ウォーキングの目的地に・・・(#^.^#)

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!


副店長の塩道です!


本日も元気いっぱい営業しておりますのでお気軽にご来店ください!




さて、ワタクシ前回当ブログで焼肉ライクさんへいったとご紹介させて頂きましたが、



実はその後カロリーを消費しようと・・・。




(そもそもカロリーなんて気にしていないのでは!?とツッコまれそうですが・・・笑)



ウォーキングをしてきました('◇')ゞ



伏見駅近くの店舗から・・・。






どどん!!






名古屋東照宮まで約1kmウォーキングしました(^^)/



あいにくのお天気ではありましたが、しっかりと那古野神社へもお参りもしてきましたよ





そしてその後栄方面へと更に歩き続きます・・・。


まだまだカロリー消費の為にと!



歩きました!!




そちらはまた次回ご紹介させて頂きます♪



以上シオミチでした~♪

2022-06-18 10:00:00