アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/07/10 (日) 10:00

熱中症対策に(^^)/

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!



少し前の天気予報では晴れだったのに急に雨予報に変わったりと不安定な天気が


続きそうですね( ノД`)



皆様お車運転される際やおでかけの際はお気をつけ下さいね!




さて、今年も暑さが異常で例年以上に熱中症の危険性が高まっていますね(´;ω;`)


水分・塩分補給が必須なのですが、ワタクシ最近外で汗をかいたら必ず







こちらのタブレッツを食べております!



あくまでも個人的な感想ですが、熱中症対策に非常に効果があり外で汗をかいても


少しからだが楽です(^_-)-☆


もちろん炎天下の中での作業は危険ですのでなるべく控えておりますが、暑さに弱いワタクシでも


効果を体感できております!


皆様も熱中症対策しっかりとされてくださいね!!



以上シオミチでした~

2022-07-10 10:00:00