アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/07/15 (金) 10:00

うどん(*´ω`*)

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!


ジメっとした日々が続きますね・・・( ノД`)



そんな日々が続きワタクシ先日サッパリしたものが食べたくなりました!(*'▽')




そこで丸亀製麺さんへ~



頂きましたのはコチラ!





鬼おろし鶏からぶっかけうどんです(^^)/


(ねぎを自分でトッピングしたのですが、キレイに盛付けできませんでした( ´艸`)



ちょっとコッテリしているように見えますが、ゆずも入っていて



見た目とはちがい、さっぱりとしたお味でしたよ



そしてナスも入っており唐揚げと共に美味しく頂きパワー回復です!!



これから暑くなってきますと、冷やし中華なども食べたくなりますね(^^♪


皆様は夏といえばコレをたべる!!


というモノありますか?(^^♪


是非オシエテクダサイ!!



以上シオミチでした~

2022-07-15 10:00:00