アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/07/29 (金) 10:00

とろろ(*´ω`*)

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!


暑い日々が続きますが皆様体調管理には十分お気をつけ下さいね♪



もうれつな暑さが続きますと食欲もなくなってきてしまいますよね(´;ω;`)


先日ワタクシ パワー回復にと、とろろを食べにとある所へ行ってきました★(^^♪



行ってきましたのは長久手市にあります自然薯とろろ御膳 華花さんです(^^)/



ランチでお邪魔したのですが、頂きましたのはコチラです!




西京焼きとろろ御膳です!(*'▽')






西京焼きも身がプリっとしていておいしく肝心のとろろも・・・。


もちろん美味しかったです(*´ω`*)





そしてデザートにはわらび餅を!( *´艸`)


ちなみに隣にありますソースはカボチャのソースです(*'▽')



クリーミーで大変おいしかったですよ


パワーも回復しました!!(*´ω`*)



皆様も暑さが続くこの夏!頑張って乗り切って行きましょう!!(*'▽')



以上シオミチでした~♪

2022-07-29 10:00:00