アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/08/07 (日) 10:00

意識してみると(^^)/

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!


ここ数日非常に不安定な天気が続きますね・・・。


雨が降ったと思いきやカンカン照りで暑くなったりと・・・。


皆様熱中症などには十分お気をつけ下さいね!



さて、皆様突然ですがこちらの自販機って見たことありますか??






(写真はHPより)



セブンティーンアイスの自販機です!



幼い頃買い物についていった時に見かけるとワクワクしていました(*'▽')



大人になり意識してこちらの自販機を見かける事があまりなかったのですが、



先日ホームセンターへお買い物へ行った際にふと目に留まり思わず購入してしまいました笑(*´ω`*)






ちなみに購入したのはこちらのチョコミント味です(^^♪

(画像はHPより)



チョコミント味は好き嫌いが分かれやすいのではないでしょうか?


個人的にはさっぱりとしていて好きです(#^^#)


ちなみに食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


皆様もふと目に留まり思い出した出来事などありますか?(^^♪


是非オシエテクダサイ!


以上シオミチでした~




2022-08-07 10:00:00