アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/09/12 (月) 10:00

海鮮を(^^♪

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!


副店長の塩道です!


この土日も大変多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!!(*'▽')



もうすぐ夏も終わりそうな気温と天気ですね(^^)/


皆様いかがお過ごしでしょうか


先日ワタクシもうすぐ夏が終わりそう!!と気づき、とある所へ行ってきました





行ってきましたのは、知多市にあります魚太郎さんというお店です!(#^^#)





コチラでは海を眺めながら海鮮BBQを楽しむ事が出来、暑さも和らいできた今の時期にピッタリでした!!



そして、炭や用意してあり食材も購入するシステムなので身軽に行く事が出来ルンデス!!




平日という事もあり人も少なくのんびり楽しむ事が出来ました!!





肝心の海鮮の写真がほとんどありません・・・。(食べるのに夢中でした笑)



(映える撮り方出来る方羨ましいです






ちなみにこのように







海もすぐ近くで眺める事が出来るのですが、








店内との間にあります通路のアスファルト、ときどき気持ちよさそうにバイクで通過していく方もいらっしゃいました♪







今大人気のクロスカブに乗っている方も多く走っていて、海とクロスカブの景色が映えていましたよ






バイク乗りの方も楽しめそうなスポットですね☆



締めにはアイスも食べ涼しみ夏を楽しみました~


皆様もぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか



ワタクシは次回は海鮮丼を食べに行ってみたいと思います



以上シオミチでした~

2022-09-12 10:00:00