アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/09/17 (土) 10:00

がちゃがちゃ(^_-)-☆

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!


台風が接近してきておりますので皆様お気をつけ下さい!


さて、皆様突然ですがガチャガチャってまわされたことありますか??


あ、ゲームのガチャガチャではありませんよ(*'▽')






このようなタイプのガチャガチャです(^^)/(画像はHPより)



小さい頃に「よく欲しい!!」と思ったものが出てこないかワクワクしながら回していました(*'▽')



先日ふとそのガチャガチャを見かけたのですが、中身にビックリしたんです!!



肝心の写真は撮り忘れてしまったのですが、お菓子のガチャガチャ(食べる方ではありませんよ♪)や



ミニチュアの様な文具等のガチャガチャがあったりと大人でも楽しめるものが沢山あったんです!!



その中の一部がこちらです!!





クオリティーがたかいです!!Σ(・ω・ノ)ノ!






中でも驚きましたのが、チーズおかきの缶・・・。







中を開けると小さなおかきまで!!


リアルに再現されていました!!


いや~最近のガチャガチャはスゴイですね!!



見慣れたガチャガチャだけに中身に驚きました(; ・`д・´)



皆様も一度ご覧になってみると面白い発見があるかもしれませんよ



以上シオミチでした~♪




2022-09-17 10:00:00