アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/09/19 (月) 10:00

映える(*'▽')

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!


副店長の塩道です!



3連休最終日ですが、非常に勢力の強い台風が近づいていますね・・・。


本日の夜から明日の朝にかけて東海地方に最接近するとの予報ですので


皆様お気をつけ下さい。


また、事前に避難場所など万が一に備える行動もされるなどして下さい。







さて、ワタクシ先日大須方面へまたまた行く機会があり、その際にとあるカフェへ行ってきました(*'▽')







行ってきましたのは大須商店街近くにありますWollさんです(^^♪








店内は1階席 2階席とあり(2階席は撮り忘れてしまいました・・・( ノД`)




落ち着いた雰囲気でした(^_-)-☆








今回ワタクシが頂きましたのはこちらのテリーヌショコラです(#^^#)


柚子の風味があり美味しかったです( *´艸`)


なにより店内の雰囲気にも合って映えるスイーツでした(*'ω'*)



皆様もぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか



以上シオミチでした~♪

2022-09-19 10:00:00