アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2022/09/22 (木) 10:00

新たな楽しみが(^_-)-☆

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!


副店長の塩道です!


昨日は定休日を頂いておりましたが、本日よりまた元気いっぱいに営業しておりますので


お気軽にご来店・ご相談くださいね!




さて、ワタクシF1が好きで何度かブログでもご紹介したのですが今年日本でも開催されるんです!



10月に三重県の鈴鹿サーキットで開催されるのですが、F1を生で見た事がないワタクシ・・・。


行ってみたいなぁ・・・(´;ω;`)


と思っていたところ、何度かF1観戦に行っている友人から


「チケット物凄い争奪戦だけどもし取れたら・・・」


とワタクシの分のチケット争奪戦を代わりにしてくれることに・・・!!


月日は経ちまして・・・。




先日自宅に帰った際にふとお届け物が・・・。






(。´・ω・)ん?



これはもしや・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






中を開きますとこのようなものが・・・。







裏面もこのように・・・!


これを読んだだけでもすでにワクワクしたのですが・・・。



更にワクワクするモノが・・・。





なんとチケットが取れました~!(*'▽')


(正確には友人がチケット争奪戦に勝ち見事取ってもらえました!)



観戦する場所も見ごたえのある場所ですので初観戦前から眠れぬ日々が続きそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ちなみにF1観戦席はどれも中々いいお値段します・・・(´;ω;`)ウゥゥ




昨年も観戦に行ってみたい!と思っていたのですが、残念ながらコロナの影響で開催中止となりましたので



ようやく今年念願が叶いそうです!( *´艸`)




また、観戦した時の様子は当ブログでご紹介させていただきますね!(#^^#)


以上シオミチでした~

2022-09-22 10:00:00