アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/02/03 (土) 10:00

初めての!

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!



寒い日が続きますね( ノД`)


皆さま体調管理には十分お気をつけ下さい!



さて、ワタクシ先日初めてとある所へ行って来ました!(^^)/


といいましてもオープンしてからかなり日にちは経過しているのですが(;'∀')



コチラの写真をご覧頂くと分かる方もいらっしゃるのではないでしょうか





イオンモールNagoya Noritake Garadenです(^^)/


たまたまこちら方面へ来る用事があったのでふらっと行ってきました(^^)/


店舗の外の雰囲気が他のイオンモールと違っていて不思議な感じでした~!(^_-)-☆



緑いっぱいで落ち着きますね~!( *´艸`)


新たな発見でした!(・ω・)ノ


上の階にはプラネタリウムもあるみたいで、気になりましたので今度行ってみたいと思います(*'▽')


また行った時にはご紹介させて頂きますね


以上シオミチでした~

2024-02-03 10:00:00