アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/02/10 (土) 10:00

ドッグ(^^)/

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!



本日から3連休ですね!


天気も良く暖かくなりそうで過ごしやすそうですね(^^♪


寒暖差まだまだ激しい日々続いておりますので体調管理には十分お気をつけ下さい!



さて、ワタクシ前回めんたいパークへ行った様子をご紹介させて頂きましたが、



その後こちらへ行ってきました( *´艸`)


招き猫で分かる方が多そうですね(^^♪



イオンモール常滑さんです(^_-)-☆



フードエリアは和の雰囲気なんですね~!(*'▽')


新鮮な雰囲気でした~!



初めてこちらへ来ましたので色々とお店を見ていく中でワタクシ今回ふと気になったお店があり!!


行ってきました!




行ってきましたのはいぬねこカフェRioさんという所です(^O^)/

(写真はネットより)



こちらではワンちゃんとネコちゃんどちらも触れ合えるカフェなんです(^^♪



猫カフェと言えばよく耳にしますが、ワンちゃんのいるカフェはあまり聞いたことがありませんでしたので今回行ってみました!



今回ワンちゃんエリアへ行ってきました( *´艸`)



が!



写真を全然撮る事無く沢山のワンちゃんに癒されておりました(*'▽')





こんな感じでおやつをあげる事が出来ますよ~!





おやつがなくなってもずっとくっついてくれたチワワちゃんにも癒されました~



安心して楽しむ事が出来るので気になった方ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか


以上シオミチでした~


2024-02-10 10:00:00