アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/03/03 (日) 10:00

またまた期間限定の・・・。

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!



本日は3/3ということで!!


ひな祭りですね~!!


ちなみにひな祭りの由来ってご存知ですか??



ひな祭りの由来は、むかし紙人形を作って海や川に流して、身のけがれをおはらいするという行事からきているんだそうですよ~!(^^♪


何事にも意味があるんですね~!(^^)/



さて、お話はガラリと変わりまして!



以前ワタクシ スターバックスさんから期間限定発売されている桜シリーズについてご紹介させていただきましたが、



先日フラペチーノも飲んできました~!





花見だんごフラペチーノです(^_-)-☆





こちらの3色だんごの雰囲気あるお団子がクセになりますよ~!


ですが!!


こちらのお団子をストローで吸う時に勢いよく吸いますと、喉がビックリしてしまいますのでお気をつけ下さい(笑)( ´艸`)



お味の方はソイミルクとマッチしていて甘すぎず美味しいお味でした~!(*'▽')



スターバックスさんの期間限定シリーズはいつも飲みたくなる組み合わせですね~!


次回の新作も楽しみにしたいと思います!


以上シオミチでした~


2024-03-03 10:00:00