アップル黒川北41号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/03/05 (火) 10:00

ととのう(^^)/

アップル黒川北41号店のブログをご覧の皆様こんにちは!



副店長の塩道です!



まず最初に大切なお知らせです。


明日3/6㈬は定休日となっておりますのでご来店頂く際はご注意ください!





さて、ワタクシ先日リフレッシュをしに清須市にあります湯吉郎さんへ行ってきました~!(^^)/



何度も当ブログでご紹介させて頂いているので、内容が分かってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね( ´艸`)



今回もサウナでしっかりと汗をかきました~!(^^)/



最近お家で体を動かす習慣も作っていますので効果絶大かな!?と思いながら沢山汗をかきましたよ~!(^^♪




しっかりと汗をかいた後に飲むフルーツ牛乳は格別に美味しく感じますね~!( *´艸`)



気持ちも新鮮になるのでオススメです(*'▽')



以上シオミチでした~♪

2024-03-05 10:00:00