/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00    ※毎週水曜定休日

[ つぶやき ]
2026/06/22 (月) 10:00

☆気になる商品☆

皆様、こんにちは!!



アドバイザーの伊達です!!



本日のブログは!!



先日セブンイレブンさんで気になる商品を発見!





じゃん!!



スターバックスさんのマンゴーパッションフルーツ!!



最近行けていないスターバックスさん!



いつも期間限定を買う私ですが



まさか、セブンイレブンさんでこんな美味しそうなものが買えるとは!!



迷わず購入しました(笑)



お味は非常にフルーティーでめちゃくちゃ美味しかったです!



皆さまもぜひ飲んでみて下さい!




以上、伊達でした!!

2026-06-22 10:00:00