アップル岐大バイパス大垣店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 (18:00閉店の場合も有り)

[ 未分類 ]
2012/04/07 (土) 09:55

☆☆いろんな始まり☆☆

はじめまして「アップル岐大バイパス大垣店」の田中です顔文字 の画像

この度、アップル岐大バイパス大垣店」グランドオープンと同時に

グランドデビューハテナ のデコメ絵文字いたしました。

どうぞ、よろしくお願いします。

その他にも今回はたくさんのデビューがありまして。。。

私事ではありますが

 ①娘の小学生デビューにゃ子顔文字ください のデコメ絵文字

          ②娘の留守家庭教室デビューにゃ子顔文字ください のデコメ絵文字

          ③お弁当デビューにゃ子顔文字ください のデコメ絵文字

          ④スマホデビューにゃ子顔文字ください のデコメ絵文字 

と、さまざまな新しいことが始まりました。

お弁当デビューでは春休み中、毎日娘にお弁当を作りはじめました。

↑ 今日のお弁当はこんな感じです(うすらの煮玉子・ハムときゅうりの巻き巻き・

ミートボール・ハートのおにぎり!?

娘の「お弁当も美味しかったよ!!」を励みに毎日頑張って早起きしてます。

明日は娘の入学式キラキラ のデコメ絵文字

なので、、しばらくお弁当はお休みにまりますが、次の弁当デー(夏休み)

までに腕をあげておきますビックリ のデコメ絵文字

以上 「アップル岐大バイパス大垣店」田中顔文字 の画像でした。

今後ともよろしくお願いしますまめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字 まめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字 まめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆☆車買取☆☆☆車販売☆☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

2012-04-07 09:55:00