アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2019/02/24 (日) 10:56

一国堂(岡崎市)。

ガツ盛り系のラーメンって、最初は「うーん・・・」と思いつつもまたふと食べたくなり、

何度か食べるうちにクセになる・・・・・・そんなカンジでハマっちゃう事があります。

このお店のラーメンもそうでした。一か月に一度くらい、無性に食べたくなるんですよねw


お店の情報はYahooロコを参考にして下さい。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-m02wc52oAWU/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1


ワタシがハマったのはこの一杯です。




山ラーメン(大盛り)


先日の風月さんのガツ盛りに比べ、見た目なんとなくワイルドな感じがしますw

盛られた野菜はほぼモヤシ、それにナルトとネギ、薄めのチャーシューが乗っています。


スープは醤油が強く、化調(化学調味料)感も強め。でもそれがこの脂とニンニクに合ってるんですよね。

味の濃い一杯なので、並盛にしてライスを頼むのもアリかもしれません。


ただ、ワタシはこのぶっとい麺が好きなので、どうしても大盛りで頼んじゃいます。

麺の密度があってワシワシと食べられるのがイイ!

ジャキジャキした食感のモヤシとも合ってるように思えます。




ちょいとお値段お高めですが、十分な食べ応えがある一杯です。ていうか初めての方は

大盛りだと量的にしんどいかもしれませんw ごちそうさまでしたっ♪

2019-02-24 10:56:30