アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2019/07/18 (木) 15:19

バーガーショップGABURI(岡崎市)。

店長の竹田です(・∀・)

最近「プランク」なる体幹トレーニングを始めました。出っ張ったお腹が引っ込むといーな・・・。




さて、昨日は実家のある福井からワタシの妹がやって来ました。

昼前に着いたので嫁さんと妹の3人でランチを・・・

さすがにラーメンはヤメ、近所の「GABURI」さんに行きました。


お店のHPはこちら → http://burgerhousegaburi2017.boo-log.com/




ワタシは同じ市内にある「暴れん坊チキン」さんというお店とのコラボメニューを注文しました。


なんと唐揚げが入ってます。普通のパティもあるので牛肉と鶏肉両方が楽しめるバーガーですね。

デカいので軽く潰してからガブリといただきます。


ひと口大の唐揚げは肉汁たっぷりでとってもジューシー。牛肉のパティは旨みバツグン。

肉と肉の組み合わせですが、ソースが美味しいから味のクドさはありません。

もちろん見た目どおりの食べ応えです。口を大きく開かないといけないのでアゴが疲れますw




個人的にはランチで1000円以上というなかなかの贅沢でしたが、来て良かったと思えました。

美味しかったー!ごちそうさまでしたっ♪


2019-07-18 15:19:00