アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2020/03/21 (土) 16:40

初ツーリング!

こんちゃっす(*'ω'*)


蒲郡店のごっちです(´・ω・`)



今日はとても暖かいですね。

ボーっとしてたら寝てしまいそう…



先日とあるSNSで知り合った方達とツーリングに行ってきました!

集合場所、時間は前日に決めて目的地を集合してから決めるという計画性のなさ…(笑)


行先は浜松市東区の天王宮大歳神社

昨年リニューアルされて今ライダーたちに人気のスポットだとか



僕自身あんまり信仰心ある訳じゃないんですけど

神社とかの雰囲気は好きです。


お参りしてお守りを購入!

そのついでで人生初のおみくじチャレンジ




大吉です(∩´∀`)∩

他人任せ的なことが書いてありますwwwww


お守りは大好きな色の赤色

無意識に赤色のモノを手に取ってしまいます。


そしてバイクのみで撮影して豊橋まで戻ってきました。



Ninjaは画になりますねえ(*´ω`*)

僕はチビなのでNinjaですら不安です(笑)


今度ツーリング行くときは

事前に目的地を決めてから行きます!笑




では

また更新します★

2020-03-21 16:40:00