アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2020/09/25 (金) 16:53

ヴィッツに乗りました

皆さまこんにちは!小泉です(^^)/


諸事情ありまして、2週間ほどレンタカーの


ヴィッツをお借りすることになりました!






1000ccのコンパクトカーなのですが、思っていたよりも


いい加速をしてくれますね(; ・`д・´)





外装は流行りのエッジの効いたデザインで


存在感があります!





内装の方もグロスブラックの加飾が


施されていたり、なかなか凝っていると思います(^^)/


ナビ周りはどことなく近未来チックな感じがしますね!


ただ乗ってみてすぐに気になったのが、


ダッシュボード側のグロスブラックに景色が反射して


走っている最中に少し気になるかなーと思います


すぐに慣れるものだと思いますが。。。






肝心の走りと乗り心地についてなのですが、


とにかくプレーンを目指したのが伝わってきます!


どこかに無理に長所を作るのではなく、短所を作らないような


そんな真面目な印象を受ける一台ですね!


フロントマスクの存在感があるので、


乗る前は走りに少しクセがありそうなイメージを受けましたが


見事に予想が外れてしまいました(; ・`д・´)


きっと短所がない点が売れている理由なのでしょう


完成度の高さを見せつけられたような車でした(^^)/



2020-09-25 16:53:00