アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2021/01/19 (火) 16:16

セカストしました!

小泉です(^^)/


年末の話なのですが、父が平針の免許センターに


用事があったため送り迎えをしました


新しくなってから初めて行ったのですが


かなりキレイになっていますね、なんだか近未来チックな


建物でした(; ・`д・´)







相変わらず駐車場が封鎖中のため


車で送迎したのですが、


一旦帰宅するには中途半端な待ち時間だったので


名古屋市内で時間を潰すことに。


どこに行こうかと考えていたのですが、


ふとラジオでよく流れている


セカンドストリートの「セカストする?」


というフレーズを思い出し、セカストすることにしました('ω')







初めてだったのですが、古着などが多くとても楽しめました!


キレイな冬用ジャケットがかなりお得に買えたので


大満足です(^^)/


古着以外にも色々置いてあるので


見るだけでも何時間でもいられそうですね


みなさまも一度セカストしてみてはいかがでしょうか(^^)/



2021-01-19 16:16:15