アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2015/08/01 (土) 10:00

熱中症対策してますか!!??

暑すぎる毎日、ですね・・・・・( ̄◇ ̄;)

こんだけ暑いと普段の生活に非常に支障をきたしますね!!

ピーク電力もヤバイんじゃなかろうか・・・・

小生たちも外でおシゴトすることが多いので汗をかきまくりですww

照りつける太陽のもと暑い暑い・・・・・・

となってくると熱中症を気にしないわけにはいきません・・・・

あれ、温度だけじゃなくて湿度の方が結構重要らしいですね!!

湿度が高いと汗が出にくくなって体温を下げることができなくなるらしい・・・・

モチロン水分、塩分を取ることもお忘れなくですけども・・・・・・

温度、湿度、水分、塩分、カラダを冷やす・・・・・

コレだけ注意しておけばきっと大丈夫な気がする・・・・・

とりま夏はみんな休みにしちゃえばイイのにねぇ~( ̄▽ ̄)

2015-08-01 10:00:00