アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2015/10/07 (水) 10:00

ノーベル賞(☆∀☆)

ノーベル賞の季節ですね・・・・・

今年もまた日本人受賞者がでて嬉しい限りです♪

医学生理学賞を受賞された大村先生、多才すぎますね!!!!

今までなんで取り上げられなかったのか不思議ですねぇ。

ノーベル賞を受賞しなかったら恐らく知らないままでした・・・・・

ってコトは、世界のために人類のために活動している人が

世界にはもっともっとイッパイいるってことですね!!!

( `・ω・) ウーム・・・・

そして物理学賞を受賞された梶田先生!!

ニュートリノに質量があることを証明したってことですが

幼い頃読んだ本にそんなことが書いてありましたが

それを証明された人だったんですね!!!

コチラもびっくりです・・・・

小生は、来年のノーベル賞の候補者選びが始まっているはずなので

それを狙っていきたいと思いますwwww

とりま、大村先生、梶田先生・・・

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

2015-10-07 10:00:00