アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2016/01/10 (日) 10:00

110番の日!?

語呂合わせで今日って警察の日、ですかね?

110番、あまりしたくない電話番号ですがwww

先日そんな番号に近いところから連絡がありました!!

それは消防署!!(°д°)

え、なぜかって?

それはねぇ、オマエを食べちゃうためだよぉ~( ̄▽ ̄)

どうやらお店の防災がどうなっているか点検に来られるそうで。

来てもらう予定を話し合っている時に先方が

『スイマセン、点検中でも火災が発生したり呼び出しがかかったら

そちらにいきますのでご了承ください。』

とおっしゃった。

そりゃぁそうですよ。

どうぞどうぞ!!

通常のシゴトもして、いろんな建物にも足を運んでエラいなぁ~

モチロン警察署の方々も日々いろんなところで活躍されてますよぉ。

この間道路が大渋滞してるな、って思ったら

おまわりさんが車専用道路に迷い込んだ犬を保護してた!!

パトカーに乗せてあげてましたねぇ。

しかもそれやってる若い警察官が爽やかな顔してるんですよ、コレが!!

見習いたいと思いました。

警察も、消防も皆さん頑張ってくださいねぇo(*^▽^*)o~♪

2016-01-10 10:00:00