アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2016/02/08 (月) 10:00

インソール(☆∀☆)

先月、東京に行ってきました♪

その時に足元からカラダを元気にしてくれるって言うインソールを買いました!!

(調整してくれる、ていう表現の方がイイかも)

いわゆる靴の中敷ですね。

カラダの歪みを調整して、足をマッサージして正しい姿勢にしてくれたあと

自分の足にあったインソールを作ってくれます(☆∀☆)

今はそれをシゴトで履く靴やプライベートで履く靴に入れ替えて使ってます。

どうやら日本ではそれほど普及していないようですが、

海外ではインソールでカラダの歪みを直して健康に、が普通らしいです♪

小生はたまたま久しぶりにあった一知人にそのお店のこと等を教えてもらい

東京まで足を運んだわけですが、結果は良かったです(・∀・)

イヤ、まだ途中だから良かったではなく良くなっている感じですww

ストレッチなんかもしないといけないので毎日健康を意識してます(☆∀☆)

興味ある方は『アスケル東京』で検索してみてください。

ディズニーランドや葛西臨海公園が近くなのでインソール作ったら

次の日はそこで遊ぶのもまたよし( ノ゚Д゚)

2016-02-08 10:00:00