アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2016/02/25 (木) 10:00

卒業シーズンですねぇ~♪

そろそろ二月も終わりかけ・・・・・

卒業式がいろんなところで行われますね・・・・

卒業式ってみんな泣いたりしてました!?

なんかあまり泣いているヒトを見た記憶がないのは気のせい?www

卒業式にはたぶん間に合わないとは思うのですがやはりイメージするのは

桜の花びらがちらちらと散り始める時に旅立っていくのがイイですねぇ♪

森山直太朗の『桜』がなんとなく浮かんできますね・・・・・

まぁでも卒業式でお別れと言ったって今生の別れでもあるまいしねぇ

そのあとの新しい生活への期待感の方が大きいよね!?

とは言うもののヤハリ何かを終えた後の一抹の寂しさはでちゃうのかね?

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

とりま、残りの日々を大切に・・・・・

たまにはイイコト書くよね、小生もwww(´、ゝ`)

2016-02-25 10:00:00