アップル富士厚原店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2014/11/13 (木) 19:53

やっぱり秋はジャズボーカル♪

先日は自分でもビックリ!半年ぐらいビッグバンドで練習して いざ本番という時に体調不良で救急車、ライヴ出れなかったのは初めてかな?体の具合が良くなったのに演奏ができなかったのでストレスが溜まっています。

そこで救いは先輩や友人からの演奏依頼、もちろん私の頂いている金曜日の休暇日、御殿場某ホテルのロビーでピアノ&ボーカルと私のトランペット、もしくはホテル隣接のチャペルで先輩ピアニストと私のデュオ、  毎回出演しているわけではありませんが両方ともとても楽しみにしています、みなさんにお勧めはホテルロビーでのジャズボーカルにからむ私のトランペット・・・・(なんて生意気な感じ)でも私のトランペットはどうでもいいんですが、ロビーのソファーに深く腰掛けて聞くジャズボーカルは最高です!!興味がある方はいつでもアップル富士厚原店、今野に声をかけてください、お待ちしています。  

2014-11-13 19:53:00